愛してやまないASKAへ

まずははてなさんへ

ASKAが作ってくれた奇跡の場所✨
ここのブログ

ASKAが帰ってくるまで閉じないでいてほしい

ASKAが帰ってきたときにお帰りと言いたいから

有料コースだからお金払えば残るのかな?


私は無料のコースでとおもって始めたけど、3こまでしかブログかけないんだって😢⤵⤵

だからすべての思いをここに…


ASKAが再逮捕されて数日経過たち、マスコミの異常報道に世間がざわつき始めている

好きだったKうぞうさん
無断で曲流した
常識的な考えならば、絶対流さない
スクープと言わんばかりにどや顔で流した
そして流すべきだと思ったと断言した
曲を流して何を言った?
薬をやってるから曲調が変わったと言わんばかりな発言
間違いなく視聴率目当て
嫌いになった😒

もう一人
好きだったMやねさん
異常者と決めつけ会話してたのが顔によく出てた
独占インタビューとるんだ!っていう思いしか伝わらなかった
嫌いになった😒

でも、異常マスコミ様達のおかげで最新のASKAの映像と曲と肉声が聞けた(゜∇^d)!!

700番とブログがなかったら、私はマスコミの情報を鵜呑みにしてた

ASKAのおかげでマスコミはいっさい信じない
他のファンもきっとそう


あることないことでっちあげは職業病
推定無罪の原則はどこ行った?

やってないと言い続けるASKA
証拠品もなし
それならば、逮捕劇につながる情報を流したところを調べて報道しようよ

警察という組織のあることないことでっちあげしないくせに、
ASKAという一個人になると、でっちあげる
異常者ときめつけて
吊し上げだよ

報道に対する精神が根本的に間違ってる



音楽関係者が語る最近のASKA

ASKAブログの中身をかいつまんでるだけだった
ブログを読んでる人なら誰でも書ける内容しかなかった
内容がナイヨウ😃

薬物中毒で目が完全にイッてるって…
写り悪い写真だけ集めてどうする

もっと写りいい写真いっぱいあるだろ
あんなに撮ってんだから
待受にするから有料でいいからいいから配信しろ
そっちの方がお金になると思うけど?

もうね、ASKAは冤罪だと思う
だとすればTちないも冤罪濃厚(冤罪にできる弁護士お願いします)
不可解なことが多すぎる
そしてその不可解を報道しないマスコミ

今回の異常報道でも、謝罪しないマスコミ
視聴率のため
お金のため

せめてベンツのエンブレム弁償しなさい
下手したらボンネットも?
誰が壊したか、あんなに録画されてるんだもん
すぐわかるでしょ

ドライブレコーダーの映像を売ったタクシー会社は叩かれてやっと気づいて謝罪
止める人はいなかったのか
そのタクシー会社は一生乗らない
つぶれてしまえ

自分の映像も使われるかと思うとタクシー乗れない


悪いとこだけつまんで流す報道なら見ない方がまし
電気代ムダ


ASKAが700版を出版し、現実を世間に知ってもらいたかった

まるで映画のような大作の700番

第二部も是非読んでみたいし、出版してほしい
どんなかたちでも

オニ退治する桃太郎がいないから、オニは暴れまくってる
なぜオニは叩かれない

世間が欲しがってるのは真実じゃない
人の不幸だから

不幸じゃないなら、不幸にしてしまえばいい
という考えのオニは、そんな世の中には必要なのかもしれない
だから生きている
ハツラツと


日本の警察もマスコミと同じでクズなんで

所詮、カネと権力がすべてて、暴力団と深い繋がりがある

これは100%間違いない

定年退職した元警察官の父が、20年以上前に正義を盾に上司を告発しようと孤軍奮闘したけど、結果は惨敗

同志はいたけど、家族ごと潰される前に正義の盾を下ろしてしまった

惨敗から20年苦しみ続け、そのまま定年を迎えた父

不憫でならない

被害は父だけではい
私達家族にも

それを知ってるから警察は信じられない

信じられるのはやる気と希望に満ち、警察と闇の深い関わりを知らない新人の警察官だけ

警察は味方なのか敵なのか


かわいそうなASKA
標的にされた
側にいれるなら抱きしめたい
そして一緒に戦いたい

私は一生ASKAのファンでいることを誓った
ASKAの難産の末生まれてくれた新曲達
盗撮盗聴や半生を綴ったオニ退治本

必ず出しましょう!!

待ってる人達がいます

ASKAが犠牲になって動いてくれたおかげで世の中の関心が少しでもネット犯罪に向いてくれることを願います✨

そしてもう一度、ステージに立てる日が来ることを毎日毎日、神様仏様イエス様観音様ご先祖様雷様(⁉)、ありとあらゆる神様に手を合わせ、手を叩き、数珠持って拝み、十字を切り、おへそを出して(?!?!)祈ります⛪


こんなことで歌い人ASKAは終わってはいけません
終われるはずがありません